こっから広がる幸せ無限大!


ブログを読んでくださりありがとうございますおねがい飛び出すハート

----------------------------------------------------------
湘南エリアで

オーストラリア人夫のジョージと

二人三脚で動画クリエーターをしている

57inc.のマネージャー兼鬼嫁の
あゆみですひらめき
----------------------------------------------------------

 

 

超大作PR動画

 

 

こちらの密着ドキュメンタリー型PR動画を制作させていただいた、
大人気フォトグラファーであり、起業コンサルタントもされている

栗原博子さん目がハート

 

 


博子さんから素敵なご感想をいただきましたので、

嬉しすぎてシェアさせていただきますルンルンラブ


 

 

 

博子さんのご感想大公開

 

一部抜粋・・なんですが、素敵な言葉が多すぎて選べず、

ほとんどそのまま載せちゃいますてへぺろ(ブログの強みw)

-------------------------------------------------------

 

•57inc.をお選びくださったきっかけ、理由、決め手は何ですか?

 

他の起業家さんの動画を拝見して、その方の魅力や伝えたい思いが鮮明に描かれていて、

私も自分自身で伝えきれていない思いをお客様に届けるお手伝いをしてもらいたかったから。

あゆちゃんジョージとお話させて頂き、全力&親身な姿勢が伝わり一緒に作り上げたいと思ったからです!


 

•撮影前の打ち合わせや撮影プランなどのやりとりはいかがでしたか?

 

撮影前に念入りに打ち合わせをして下さり、丁寧な撮影プランを提示して下さったお陰で、

当日のイメージも鮮明になり安心して臨むことができました!

こちらの作りたいイメージも沢山引き出して頂けて引き出し力がすごいなと感心しました。

 

 

•57inc.の実際の印象はいかがでしたか?

 

『寄り添う』という言葉がぴったりで、こちらの想いを大切に受け止めて下さり、
自分自身が思ってる以上にこちらのことを深く理解して下さるなと思い、
会うたびに大好きになっていきました♡

 

 

•撮影当日はいかがでしたか?

 

一つ一つ納得のいくまで撮影して頂き、もっとこうした方が伝わるのではないかなど、
貴重な意見も頂けたりと、スムーズにかつ、
楽しく一緒に作り上げて下さる姿勢にとても嬉しくなりました。

動画撮影の日もとっても楽しく、思い出の1日になりました!!

 

 

•動画撮影から完成までのやりとり、スピードなどはいかがでしたか?

 

完成までにこんな感じで作っていますなど、途中経過を見せて下さり、
気持ちが高まり完成を楽しみに待てました!!

忙しい中でも、こちらの要望を聞き入れて変更して下さったりと
最後まで丁寧に仕上げて下さり感激でした!!

 

 

•動画の完成度はいかがでしたか?

 

200点です!!!

イメージしているもの以上の完成度で、
とあるテレビ番組に出たいという夢を叶えて頂いた気持ちで
本当に嬉しくて何度も見返しています!!宝物です!!!

時間と労力と想いをかけて作って下さったのがすごく伝わり感動しました!!!

 

 

•動画に対して、周囲からどんな感想、リアクションがありましたか?

 

ここ最近では一番リアクションが大きく、感想を沢山の方からいただきました!!

中には、『感動して泣きました!!』や、

『この動画を見てますます好きになりました!!』

というお声を頂けて、起業仲間も何人かやりたい!!!というお声が届いています!!

 

 

•57inc.とPR動画を撮って、よかったと思う変化はありますか?

 

なかなか自分で伝えきれていない想いや魅力を120%引き出して頂き、
『私』という人を沢山の人に届けるきっかけになっています。

また、同じように、自分の想いを届けたい起業家たちが、こんな素敵な動画なら私も撮ってほしい!

とご連絡頂けたり、大好きな人と人とのご縁を繋いでいけることがすごく嬉しかったです。

 

 

•PR動画制作を迷っている、または検討中の方に一言

 

自分の魅力を周りに伝えるのはなかなか難しいと思いますが、
自分以上に深く理解して下さる57inc.の2人の力が合わされば
自分の気付いていない魅力に気付けるきっかけにもなります!!

大切な心の中の想いを見つめ直す本当にいい機会にもなりますし、
その想いを大切なお客様に届けるきっかけにもなります。

そして、何より最高のお人柄の2人と繋がるだけでも価値があります!!!

ぜひ動画制作を通して新たな自分の魅力を発見して下さい!

自分自身今こうして好きを仕事にがんばっている証を残すことができますよ!


-------------------------------------------------------

 

動画をきっかけにつながるご縁



こうして、動画を制作することからお知り合いになった、
博子さんですが、

いまでは、お仕事でも、プライベートでも
すっかり家族ぐるみで仲良しなんですラブ


こうして、動画がきっかけで出会った人たち。

 

素敵な人と、

いろんなご縁にそこから繋がっていく。

 

それが私たちにとって、最高の宝物です飛び出すハート


ちなみに、仲良くなった博子さんとは、

身内で「博子さんのPR動画上映会」を開催w

 

 

ジョージに即興で動画も作ってもらいましたグラサン

 

 

 

こうして、大人になっても、

「一生青春」してる仲間がどんどん増えて、
毎日楽しい〜!
 

そんな幸せを噛み締めている鬼嫁なのでした。
 

 

密着ドキュメンタリー型PR動画、人気です!

 


〇〇大陸に出てみたい。
○Rulesに出てみたい。
プロフェッショナルの〇〇に出てみたい。


そんな夢を叶えるって理由でPR動画作るのもアリです!

 

しかも、

こういう形式で番組のように作ることで、

見る人を引き込み、しかも自然にあなたの想いをしっかり伝わる。
あなたの魅力も伝わる。

 

 

博子さんのPR動画を見て、「私も〜!」

というお声をたくさんいただいています。

 

 

あなたの想いを具現化し、魅力を表現する!!

そして、「あなた」で選ばれるPR動画

 

 

気になる〜という方、

無料個別相談を随時実施中ですキラキラ

 

お気軽にメッセージくださいねニコニコ




今までのPR動画制作実績の一部は、
このYouTubeのプレイリストからご覧いただけます。

 

 

 

 

 


 

インスタも張り切って更新中。

 

ジョージと鬼嫁の雰囲気を感じに、

ぜひフォローしてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ファミリー動画もやってます

 

ファミリームービーも、

こだわり抜いて、

被写体の方々の雰囲気を捉え、
魅力をぎゅっと詰め込んでます。

 

 

何度も見返したくなる動画。

未来のあなたが感謝する動画。

 

 

57inc.の織りなすファミリームービーの世界観はこちらからご覧ください⇩

 

 

 

ファミリームービーなどのお問い合わせは

公式LINEから簡単にできます!

 

こちらから指一本下差しよろしくお願いします!!

 

 

 

------------------------------------

57inc.の実績や動画作品は、
下差しInstagram、YouTube、ホームページ下差しよりぜひご覧ください!!
お問い合わせも、下差し公式LINE下差しよりポチッとどうぞ音符
よろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

 57inc.のインスタグラムはこちら

 

 57inc.のYouTubeはこちら

 

 57inc.のホームページはこちら

 

 57inc.の公式LINEはこちら