しかし
天気予報

凄いよなぁ

今週の天気予報の☂は 結構 

はずれ多くて

LUCKY
 


 で、最初の図を見たら
本州は関係ないわ
兵庫県も関係ないわ
伊丹市も関係ないわ
JR伊丹駅も全く関係ないわ
っと思ってたら

なんじゃ〜この曲がり方は!

高齢者の運転する車より よめてる!みたいな

でも 明日は!

昼前から
8㍉〜10㍉の予報
☂自体は

今日の夕方〜明日の夜まで

降り続くみたいで

あくまで予報
 


台風に備え?

あんま関係ないか

以前付けた
人感センサー付きLEDライト

点かなくなり

先日Yahooショッピング

購入〜〜

で 一昨日 取付

昨日1日 ソーラー充電!




夜 帰宅

楽しみ〜〜
以前のは1個

今回のは4個!



人感センサーの前 

点かない(汗)

前をウロウロウロウロ

点かない(汗)

人感センサーに反応しない

身体に なっちまった?


そんなわけないわなぁ

故障?
不良品?

また時間ある時に

説明書 見なおそ


で、お昼は
妻 敬ちゃん と2人 で

創業記念パック

KFC




&






自分は
KFCとモスバーガー派(笑)

マクドナルドは

数年に1度行くか行かないかで

2/29ぐらい
食べないかな

KFCも昔は
オリジナルチキン 

160円か
180円ぐらいやった記憶が

今では
ほぼ300円(汗)

で、

ポテトは太くて線の入ったヤツ

美味かった!

あのポテトは もうどこの店でも

見なくなったなぁ

で、納得のこんな記事も