無事に帰って行きました 実家の両親


ホントに慌ただしいんですよあせる


お昼頃やって来て


3時間はいませんからね汗



野菜だの お肉だのといろいろと持ってきてくれて


ありがたいですドキドキ



帰る時は こちらもいろいろと持たせましたが


季節の花 シクラメンの鉢を


クリスマスだからってわけではないれど


プレゼントプレゼント


Arpegeのブログ

これは シクラメンのチモ


八重咲きがなんとも華やかクラッカー


Arpegeのブログ

蕾を上から見ると ほらっ! 星形なんですよ~音譜


可愛くてうちにも欲しくなりましたよニコニコ




朝からバタバタしてたので


ちょっと疲れましたぁあせる




長男は新潟に遊びに行っちゃったし


今晩は次男とふたり



次男はかまってくれないので


ココわんわんとミルわんわんとコネコネして のんびりしま~すにひひ