噛みごたえのあるパンが大好きな私ニコニコ


前から気になっていたパン屋さんに行ってきました



Arpegeのブログ

この細い道の奥が O小学校の裏手



Arpegeのブログ

良い感じのお店です音譜


中は暖か色の照明でした


自分でトレイを持って好きなものを取るのではなく


「どれを どれくらいにしますか?」 と


お店の人に取ってもらいます


ハード系のパンがズラリと並び


もう!興奮状態!



Arpegeのブログ

まずは バケットからですよねぇ


硬い皮が好きな人は是非と薦められました



Arpegeのブログ

これは…なんて名前がついてたかな?あせる


写し方が下手で ヘンな塊にしかみえないねぇ汗



Arpegeのブログ


それと…オリーブオイル


これはギリシャの物 わりとあっさり系だとか


海のタイプと山のタイプがあるんだって


コクのあるオリーブオイルが好みの人は


イタリア物がいいみたいです


今晩 早速 使ってみますっ!




また 1つ お気に入りのお店が増えましたクラッカー