つまらなくなるとミルにちょっかいをだすココ


Arpegeのブログ

こんなふうに 静かに寝ているミルに


前足で 


「かかってこんかいっ!」


とばかりに けしかけてます



ミルはいつも迷惑顔


そんなことをいつもやっている朝


突然 ココの悲鳴




どうも ソファーをとび下りたりしているうちに


足だか 腰だか やられた模様あせる


自業自得です汗


Arpegeのブログ

しょぼん顔のココです


「いたいぃぃぃ~しょぼん」 ってとこでしょう



夕方になっても悲鳴をあげるので


クリニックへ


ヘルニアかなぁ~


注射して 薬飲まなきゃいけないかも


まさか入院にならないよね…


なんて いろいろ心配しながら連れて行ったのに


クリニックに着くなり  


何事もなかったかのように元気になるのはやめてむっ


仮病かよっプンプン



お医者さんも


「レントゲンとるほどでもなさそうだし


現状では薬もいらないでしょう


今日 明日はおとなしく過ごしてください」


だって汗



なんか…飼い主が大騒ぎして連れてきたこの感じ


ちょっとねぇあせる



ちゃっかりしたもんで


クリニックでスタスタ歩いてたココ


帰宅すると また悲鳴あげてました汗