久しぶりのハンドメイドかな…あせる


yumiさんにオーダー頂きまして


大変 大変お待たせしました汗


ごめんなさいあせる




私のメモとしてこちらに残しておきます


Arpegeのブログ

ワンハンドルバッグ(表 リネン100% 中 コットン100%)

  
Arpegeのブログ

ワンポイント : 革タグ



Arpegeのブログ


Arpegeのブログ



Arpegeのブログ

ちょっとシワシワだわね汗


アイロンかけなきゃあせる




表地のリネン とっても気に入っている生地で


かなり上質です


地元の紡績工場から一反で仕入れたもの


残りも少なくなってきたし


またお願いしようかなぁ…