昨日痛めた腰


今日もダメでしたしょぼん


骨と骨がスレてるような感じで


一歩一歩が痛くて動けない汗


座っててもいい感じはしないし


ソファに横になると腰が沈むし


フローリングにマットを引いて横になると


前後にココとミルが密着してくるし


その姿をみた長男は大笑いしてるし


もぅパンチ!


好きでこんな格好してるわけじゃないのにむっ




ホントに腰って大事だねぇ


しばらくエビのように腰を曲げる格好で横になっていると


起き上った時 以外といい感じ音譜

立ち上がるまでは悲鳴を上げてますけどねあせる


ちょっと動けると調子にのって


あれこれやって また悲鳴


懲りないんです わたし…



貧乏性でじっとしていられないし


風邪なら全身の不調もあるだろうけど


腰の痛みだけで横になっているのが


退屈で 余計に動きたくなるから不思議汗



まぁ こんなことをしているから


なかなか治らないんだよねべーっだ!