この時期


犬を飼っていると狂犬病の予防接種&市に登録とか


フィラリア予防で必ずペットクリニックに掛ります


うちの子はそれぞれ不安要素があるから

年中掛ってますけどねあせる



ここ2~3日 いつものクリニックの前まで行くんだけど


駐車場がいっぱいショック!


待った所で何時間かかるかわからないし…



この際 前から気になっていた


ペットクリニックに意を決し行ってきました


こちらは「大丈夫かしら…?」と思うくらい空いてて汗




…でも 良かったです音譜


じっくりこれまでの経緯も聞いてもらえたし


家からも近いし なにより空いてるし


これからずっとお世話になるでしょう




Arpegeのブログ

いつもの心臓の薬に


フィラリアの薬



フィラリアはこれまで血液検査してOKがでたら


錠剤の薬をもらってたんだけど


今はいろいろと薬を選べるようで


フィラリアとダニやノミまで予防する首につける


薬まであるようです


うちの子は薬が苦手ではないので


なんでもいいのだけど


おやつタイプがあるというので


それにしてもらいました


骨の形をしたクッキーみたいになってます


食いしん坊のココとミル


毎月1回のお楽しみがふえました音譜