富山市民プラザで、東北ブックエイドが開催されましたクラッカー



Arpegeのブログ


約2万冊を超える、いろいろなジャンルの図書が集まってました音譜


全て、定価の1割で販売。


収益金を震災支援にあてるそうです。



こんなコミックや
Arpegeのブログ


まじめ系では、こんなのとか
Arpegeのブログ

とにかくたくさんありましたよにひひ


息子2人と行きましたが、全部で13冊購入ベル


野口英世さん1枚でお釣りがくるほどでした。


あまりにも申し訳なく、募金もキモチさせていただきました。



このイベント、明日もやってますビックリマーク


富山市民プラザ 2Fアトリウム

9:00~17:00