今はまりにはまるマギレコ。
なんで4周年のいま始めたかって?
前のケータイ16しかなくて、ミリシタ、モバマスでいっぱいだったから(笑)
そんなマギレコ、アニメとは違い、ストーリーの中で環もちょとまどかは一緒に戦います。

今日はマギレコやりながら、あるとこに出掛け、そのあと夕方にアジトから車で10分の実家に行きました。
モキエルさんからLINEでミサイルあるときいてたが、忙しくて行けず、ようやく今日。


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
マギレコは、麻倉もちょの声が毎日聴けて、環いろはは可愛い。そして無印の推しまどかも艦隊に入れてまして。
それを体現したタペストリー!
むしろ、環もちょからボウガン食らいたい。


デレステの推しの1人、橘ありす。
中の人もアキバ時代に推してた佐藤亜美菜様という稀有な存在。


そんなありすのクリアファイル。
描いてるの誰だろ、可愛すぎる!


そしてボクのアイマスの原点はやよい。
可愛い。やよいクリアファイル。


男は黙って四葉一筋。
こちらは愛知県内にある五等分聖地。



四葉セット!

いつもありがとうございます♪



最近の名古屋がくそすぎて金払う価値なしで不参加した、ご近所トヨスタ開催の天皇杯。
イニエスタも半端ないもいない神戸に、
柿谷のスルーパス→前田の絶妙クロスに合わせたのが、新加入クバ!
謎のポーランド人というか、EUROではあのレヴァとコンビ組んでた逸材。
今日のグランパスみたいな鮮やかなカウンターミサイルを、またお返し致します。





終わりだよ~






ひろ!