うちのパート(24歳人妻、ゲーム、アニメ好き。特にモンハン、ドラクエウォーク)が描いてくれた。
ま、キメハラ食らったから観ることはないが、こんなちくわが職場に来たので。
そんな職場から持ち帰った仕事を今日やります。もちろん休みですが(泣)


こいつ脳ミソわいてるのか?
八十亀ちゃん風にいうと、名古屋市民じゃなくて、周辺の人で心底良かった。


そんなグランパス。今日名古屋市と式をやる予定だったらしいが、中止になりました。当たり前ですね。
で、グランパスユースがクラブユース優勝した!


そんなグランパスユース最高傑作は吉田麻也!
この前の休み、リアルタイムしました。
スペイン相手ならああ戦うしかないが、1回マーク外したら死ぬとかこれが世界だな。


Twitterみると、戦犯相馬くん?
はい?試合観てましたか?どこをどうみたら相馬くんが戦犯か教えて欲しい。


昨日は朝5時に店の鍵を開けて、最後自分で閉めるとかマジ死にたくなります。フルタイム遅番から本屋へ。
ハイスコアガール外伝。日高が教師になってる!そしてPSP出てくるし!ま、推しは大野ですが。


そしてボクのお気に入り絵師さんのこちら。
駒井さんマジ天使!


本屋から実家に寄り、ずっと仕事だったから、取りに行けなかったミリシタグッズ。
朝4時過ぎから21時くらいまでアジト空けるから、ブツは実家に飛ばします。


アイマス関係。
デレステ×ハルヒキタ━(゚∀゚)━!
あ!長門が雪美ちゃんとか熱いのだが、個人的にはみくる推しだから、あつみんに恋のみくる伝説やって欲しい!


ワクチン1回も打ってないし、恐いし(会社の先輩1回目キメたら、上下リバース、腕上がらない、熱出たらしい)。だから献血なんてもっての外だが、柚ちゃんになら、血を抜かれに行きたい。わりとマジ。


あやせといえば!
サカヲタなら、


アニヲタなら、



スペイン戦の戦犯は、あやせか、まさかの建英、堂安2枚替えした森保だろ。




終わりだよ~






ひろ!