開会式、仕事終わり帰宅して途中だけ観ましたが、まさかのモンハン、FF、ドラクエとゲーム音楽いっぱい!アイマスやファイナルファイト期待しちゃいましたけどね(爆)

ちなみに、
モンハン→2G~クロス
FF→1~6
ドラクエ→1~9途中まで でした。
任天堂ゲームなかったのは閉会式?
mother聴きたい!


リアルタイムは仕事でほぼ観れなくて、今日唯一の休みに、昨日仕事終わらんくて朝だけ会社行き(ただ働き)、帰宅してからメキシコ戦観ました。
いやあ、イケメン!林大地くん。


グランパスサポーターには天敵でしかない(爆)
今年序盤のグランパスの連続クリーンシート打ち破ったのは林です。
が!
その林、貢献度半端ない!
前線からの守備、裏からのハイボールへの競り合い、時には最終ラインまで守る。
そんな林。サッカー観ないひとから、今回かなり批判されてるのワロタ。だから代表戦はいや。
シュート撃てだの、下手くそだの。
建英や堂安が活きるのは林がいるから。
まるで役割が名古屋の金崎そのもの!


名古屋から世界へ!
麻也の凄み!
競り合いはほぼ勝ち、高い確率でこぼれを味方に繋いでる。オーバーエージの航、酒井もだが、みんな効いてますなあ!


オールドファンに相馬といえばこちら?(笑)


グランパスサポーターなら相馬キュン!
グランパスな女性ファンから絶大な人気。
そんな彼、PKに繋がる突破はもちろんだが、守備が良かった!あのイタリア、監督としてはあれだが、相馬キュンの守備の巧さを上げてました。
皮肉にも、


相馬キュンが下がって三笘入って左が崩壊したんだが。
三笘のコンディション悪そうだったが、やっぱ家長、大島いないとあんなもんか?

メキシコに勝つのは凄いが、日本の方々のあれも凄い。

・1点返された瞬間、さっきまで称賛してた選手を非難し始める。
・2―0なら、サッカーにはホームランないから勝ったわ!
・キーパー谷の失点シーン。あれ、なんで取れん?←あれは大然かあやせかぶったので難しい
・林ヘタクソ


うん、辛い。


サカヲタなら律といえば堂安だが、


アニヲタならこちらだな。



今日朝会社だったから、これで11勤確定しました(泣)





終わりだよ~





ひろ!