沙都子のかつての旦那様、出てましたなあ(笑)
離婚の理由はわからないが、理由が理由なら惨劇、でしたかねえ?(爆)
火曜日に録画したさんま御殿スペシャル、ようやく観れました。
最近声優よく出ますね。
前にクイズに洲崎さんいたり、神谷浩史さんや皆口裕子様、そして同じさんまの、さんまのまんまに花澤さんやちゃんりなさんいたし。


しょこたんキモい(褒め言葉)
ダメージボイスで飯食えるって、確か昔FF7のキャラでやってたよなあ(爆)


えっ?wwwwww
終始へ?でした、あやち!
あの、へ?はまさに二乃だった!
ま、あずにゃんでしょうね。


あまりよく知らないが、虹ライブやソードアート外伝ですかねえ?
わりと可愛らしいですね。


あじゅ!!
デレステライブで2回みたことありますが、可愛らしいですね。
あと、写真付け忘れたが、ファイルーズあいさんなんかもいましたね。





個人的イメージ。
あやち→たまゆらのぽって!わりと小泉さん。そしてアイマス脳だから幸子!ま、幸子はあまりライブには来てくれないが(笑)

楠木さん→魔女旅屈指の鬱回、遡る嘆きに出てくるセレナ!さんま御殿スペシャルみたあとその回をみなおしたが、狂気に満ちていた神演技!

あじゅ→やはりデレステの早苗さん!あとはのうきんのマイルちゃん!あじゅ初の役が早苗さんだからか、今でもライブに来てくれる、そのくらい早苗さんを愛してくれるあじゅ好き!

ファイルーズさん→推し武道のえりぴよさん1択!



早い段階でヒットしたキャラが付くとあとが大変、という声優あるある話してて思った。
これは南ちゃんの日高のり子さんだが、最近だと、うまるの中の人とか?
この写真の緒方智絵里の大空さん。
かつてはこの智絵里や、いなこんのいなりちゃんなど、可憐な女の子なイメージ。
だが最近は、宇崎ちゃん、サターニャ、ちおちゃんなんかでいい意味で変わったなと。



しかしあれだ。
もちょが出て、あの可愛さや天然が一般にバレなくて良かったわ(笑)






終わりだよ~





ひろ!