まさかのダゾンで独占中継!
今日23時からだが、明日は仕事4時起きたから、ダゾン入ってるけど観れませんけどね。23時はもう寝る時間。

さて、雑談です。


誰のための五輪?一部のアホの利権のため?(笑)
けどやっぱグランパスな人が選ばれると嬉しい!
麻也、相馬おめでとう!
やはり菅原くんは撃沈したが、きっと彼は近い将来フル代表だから問題ない。
常連だった、岩崎、立田、小島なんかはいなくて。1年遅れるとメンバーも変わりますね。
ま、監督風間なら三苫、相馬を共存させそう(笑)


グランパスじゃないの?
愛知県からJリーグを通過せずアーセナルからのレンタル、ガラスのエース宮市くんマリノスって。
同じ中京から海外の伊藤翔もグランパスじゃないし、中京のやつらはグランパス嫌いなんか?(笑)
いらんけど(爆)


これ。
あの方が名古屋を試合前に煽った結果(笑)
あの方→名波 が松本に監督復帰。松本チャレンジャーやな(爆)
ま、名波はボクの好きな川辺育てたし、その川辺、あるいはジェイがいたら同じ結果にはならなかった気がする。


ドラマ観てなかったが。
コントが始まるってドラマにまさかのグランパス(爆)


この時代ですよ(笑)
これ、リネカーね。
ボクの実家にこのユニフォームあるわ。
「平野孝」の。
で、商魂たくましいグランパス、これのTシャツ出したんだよね。ダサいからいらないが、わりと売れてるらしい。
最近グランパスもオフィシャルショップやスタジアムに、サイン入れたガチャとか出したり、試合あるときはボクのTwitterのTLがまるでアニメの現地トレード垢みたいになってて笑える。


6話くらいでリタイアしちゃいましたが。
やくも2期やるんですね。ま、多治見にいくこともなさそうだけど。


中の人の推しは若井さん!





終わりだよ~






ひろ!