ツイッタのフォロワーさんがくれた、ミリパチの星梨花様! 可愛いなあ。

明日も仕事だけど、雑談を。


昨日部屋の掃除してたら見つけた。
いかがわしいお店の名刺。
ミリオンがまだあった時代だから5~6年前かな?
いかがわしいお店いって、ついたお姉ちゃんがアイマス好き、しかもイラスト描くのがうまくて、描いてもらいました。
で、トークしてたら時間終了(爆)
お姉ちゃんには指1本触れずwwwww
まあ、楽しかったからいいが、2諭吉飛びました。同じようなことをモンハン3Gの時にもしたことありますね。お姉ちゃんもボクもたまたまDS持ってて、3クエスト回して時間終了でした。


いよいよ開幕ですね。
イタリアが残留し、つまらないサッカーに、天才柿谷、斎藤学を入れ、ファンタジーに賭けるサッカーになりそうな名古屋。
先日買ったJリーグ名鑑。


よく見てください。


浦和は無理だが、この方だけは応援したい!
まさかの好きな芸能人に麻倉もも!同志です。ちなみに彼、今年琉球から浦和にステップアップしました。


今琉球にいる、この方もガチヲタ!
北朝鮮代表リヨンジ(爆) 
Jリーガーで好きな芸能人に声優書く人も少ないです。
元祖アニヲタJリーガー井林は広島行ってからはおとなしいな(笑)


月曜日、仕事で遅くなり、翌日も仕事。
飯面倒だから保存しといたこれを食べた。
食うまで気づかなかったが、3月のライオンだった。これ花澤キャラだったかな?
途中リタイアしちゃいましたなあ。


アニメやサッカーと同じくらい好きないきものがかり最新シングル。
だが!
ナルトも観たことないですわ。




終わりだよ~






ひろ!