あれから35年か。
35年前のあの日、ボクは家族で母親の実家の南知多にいた。みんなで晩飯食ってたら、番組変わり、大人たちが騒然としたのは忘れられない。テレビから流れるカタカナ表記の乗客乗員。あの後、父親の実家の長崎行くとき、飛行機と決まってたが、ガチで駄々こねましたね。

今日は先週の土曜日から来週月曜までの中で唯一の休み。お盆の最初で最後の休みです。今日はさすがにひきこもりました。愛知の夏はヤバイから、今日38℃だったし。
さて、雑談を。


俺たちは強い!
今シーズン、負けはもちろん引き分けすらない無敵艦隊川崎にドローでルヴァン突破!
どちらもガチメンだが(笑)、イタリアは名将なのか?ちなみにオリジナル10でルヴァンファイナル行ったことないのは名古屋だけらしい。


声優小澤亜李さんとヒゲドラが結婚。
これはノーダメージ(笑)
ヒゲドラというと、これか、デレステのあんきら狂騒曲、ニューゲーム2期エンディングかなあ。


油断した(爆)
これに合わせたガチャ。まさかの星梨花様。




無料の手持ち石で50連。あとは察してください(泣) 新車買ったばかりで、課金貯金が(爆) ま、休みはないし、土用丑、中間決算、お盆と、今月は残業かなりつきそうだからいいやと。


お迎えの後、ライブ円盤引っ張り出して。
夢色トレインは神曲!


少し前に録音したもの消化。


森口博子のアニソンデイズ。
結城アイラさん。五等分の花嫁に高まってたが、五等分の花嫁のキャラソン作ったのはアイラさん。他にはミリシタの、


これとか、ころあずのファントムエンディングとかもそう。


今期唯一観てるていぼう。
あさり回でした。
あさりは今は不漁のため発注しても来ないです。主に愛知か、これの舞台熊本の。
はまぐりは売れないから、春先とかイベント時のみ置きます。


てか、ていぼうにもぐび姉wwwww


そして安定のひぐらし再放送。祟殺し編。
まだ解じゃないが、ネタ知ってると、鷹野の行動や入江の反応もわかりますな。
てか、黒板消しになりたいなのです☆にぱー




終わりだよ~





ひろ!