ツイッタのフォロワーさんにお願いして描いていただいた、よしのん&こずえちゃん。
プロ級にうまいですね!

続きです。

5、中の人好き!あるいはいま気になるアイドル。





上の二人は、先のボイス総選挙で投票したアイドル。下の久川姉妹、完全に中の人好きです(笑)←推し武道の舞菜とわたてんひなた


これで18人。1/10にも満たないのに、グッズやイベント集中するのはおかしい(笑)
ちなみに、この中に、歴代シンデレラはいない不思議(十時、蘭子、しぶりん、周子、しまむー、楓さん、ウサミン、ちゃんみお、加蓮)。


ま、うちの艦隊は、



ここのメンバーが大半ですね(爆)


いま車のナンバー、
6625(もちょ誕生日) 765 346(シンデレラのプロダクション) そして149で悩んでます。




終わりだよ~




ひろ!