母親が入ってるサンデーフォークから取ったので。今日何やら来たとLINEあったから、実家行ったらClariSライブチケット。
延期のままです。4月3日予定でした。



本来行く予定はなかった豊田市駅下。
この前やってた2000年天皇杯の立役者、トーレスにウリダ!
ウリダは名古屋歴代ベストイレブンに入れたいくらい好きでした。
そう、11時に開店と思ったらまさかの12時開店とか聞いてないわ(爆) 短縮営業でアニメイト開店前にこの写真撮りました。


マンガは普通に本屋で買う人だが、あかりんが欲しくて。


ゆるゆり最新巻!


ようやく全巻揃えたかくしごとに、サポーターのくせに発売してるの知らなかったのんびよの最新巻。


小さいアニメイトには珍しいものが!
クッキーいらないから箱だけ欲しかった(笑)
ミリシタのボクのナンバーワン、箱崎星梨花様のクッキーです。


前に限定ガチャに出た絵柄。
もちろん担当力で40連、ほぼ無償でお迎えしましたよ。



で、通常営業に戻った推しラーメン屋さんからの、

 
密林から。
かくしごとイメージアルバム。
大瀧詠一の「君は天然色」がメインの、作中の めぐろ川たんていじむしょバージョンもあります。
中の人でいえば、
がっこうぐらしのくるみ、推し武道のれお、のうきんのマイルちゃん、そして姫ちゃん。
大瀧詠一の君は天然色が、あら不思議、アイドル曲に早変わり♪
あ。千田奈留として、サ!の梨子バージョンもあります。



あとは、


麻倉もちょセット!
環もちょタペストリーはシャフトから買いました。そしてピコプラ星梨花様。



終わりだよ~




ひろ!