はい、小中高臨時休校。
けど意味あるんか?
ボクの部下の奥さん看護師で、
子供が家にいる➡仕事休まざるを得ない➡看護師減る
何だかんだ長い休みあれば子供は街へ遊びにいく➡結局感染する

なんて懸念してましたが、当たりそう。

さて、ボクは昨日から急に咳が止まらなくなり、帰りの車でくしゃみ連発(熱はない)。
あ?コロナ?わからんが、とりまいま店ではでらくそ風邪やインフル流行ってる。

明日も明後日も仕事なので、ひとまずブログ。

誕生日のブログ。
読むと、年間5フィギュアとあります。



年末に買ったのがこれ。





いま予約してるのがこの2つ。
この先、よしのん、星梨花様出る予定だから、年間5フィギュアまで、いけるかも?


で、さっきツイッタみてたら。
マジかよ!
次のミリシタガチャ、桃子先輩って!
3月末のフェスに向けて(唯一とりこぼしたフェス星梨花様狙い)、少し前に来たお詫びチケット、石、合わせて150連分貯めてるが、ここで使い果たすのか?


今日はこの方の生誕らしい。
意外と知られてないが、


りえりーはアイマス一門!そして確か真くん、ゆきぴょんPである。
ミリシタにもいる、詩花プロデュースしたいが、961プロ(爆)
少し前に、みのりん(こちらも961プロ)とユニットしてたし、イベント来るのかな?


コロナじゃなくてゾンビウィルスなら会社休みになるんかな?(爆)
りえりーはやはりボクはみーくんですね。
このすばは1話リタイア、高木さんは自転車回しか観たことない、イヤホンズは未視聴。


最近の戦利品を1つ。
ようやく手に入った!箱崎星梨花様ぬいぐるみ。出回ってなく、さらに追加販売もなくなり、4000円が下手したら10000になってるとこを見事5000でゲット。
ボクの大切なツイッタフォロワーさんが、よく出先でミュウのぬいぐるみと写真撮られてますが、ボクもこの星梨花様でやろうかな?←絵的にキモいし、出掛ける時間ない(爆)



咳が止まらない…



終わりだよ~



ひろ!