あ。リアルビーノ!
今日はこのビーノがあった図書館でまたしても持ち帰り残業でした。
さて、今日も雑談です。


これ東海限定か?
名古屋行き最終列車という単発ドラマにまさかの花澤さんが!
昔、松井玲奈推してて観たが、また新しいのやるのか?
ま、花澤さんはガスサポなんで、宗教上の理由により…
ガス以上に無理なのが鹿。
はい、ACL脱落wwwww
それに出るために名古屋から移籍した、和泉さんかわいそうだなあ(棒読み) 愛は憎しみに変わります。



昨日一昨日と、晩飯はラーメンでした。
そこまで腹が減ってないのに、きっとストレスだと思います。
一昨日は久々の家系。うん、やっぱり最初の一口、二口はでらうまいんですが、すぐに飽きます(爆) あとは小泉さん食いしました←白飯にスープかける
昨日は台湾二郎。
この店、かなり二郎な店だが、隣の隣に、若くて可愛らしい、しかもスリムな女の子がソロで食ってた!リアル小泉さんか?
チラ見したら、にんにくマシマシにして美味しそうに食べてて可愛かった!萌えポイント♪


わかりみわかりみ!
スピンオフ、なんならカンナの日常(メイドラの)も期待!


このイラストが気になり(イラストは、モバマスの杏と仁奈ちゃん、あんになですね)、絵師さんにツイッタコメントしたら、


きらら作家でした!
きららは買って読んでないからわからないんだが、「No Color!」という作品描いてます。
探して読みたいと思います!


先のミリシタイベント。
こちらのエミリーイベントなわけでしたが。
なんと!スコアポイントチーターがいたらしく、集計が半日遅れてました。
ま、ボクはスコアに興味ないからあれだが、これがイベントポイントだったら抗議ものだわ。
あ、ボクはエミリーもらえる最低限でイベント終了。


迷って迷って期限過ぎた(笑)
土曜日休みで、ミリシタ6thライブアンコール上映があります。
迷ったなあ。
5月には円盤予約してる、推しの星梨花様、桃子先輩いないが、育ちゃん、このみさんはいる、これ時間長いから終わると22時で、翌日は閉店までの16時間半労働。



ま、なので、ミリシタでトラセやってみた(笑)
ミリシタしてるトラセサポーターなら絶対やったことあるはず。
SR制服衣装で、ハルマチ。
ラスト星梨花様がかなり可愛く撮れました!


最後に…
んな定食ねえわ(笑)
バカにしてんのか?


ティロ・フィナーレ(^-^)/