今日も1日、頑張るぞいっ!(白目)


はい、今日もお約束の持ち帰り残業で朝からここにいました。セ○ンイ○ブン並にたちの悪い会社ですよ、うちは(笑)
2回ほどたばこタイムしましたが、この自販機でアイス買いました。そのくらい今日は暖かかったですね。
グランパスファミリーは可愛いが、あの監督を続投とか、もはや狂気の沙汰。
サッカーつまらんくても勝てるならいいが、
➡勝てない➡サッカーつまらんから客も減る いいことなし。
マッシモ解任が最大の補強です。

昼頃。


密林からアジトに届いたお知らせ来て、もう持ち帰り残業するモチベーションなくなりました(笑)




シンデレラライブで生を2回聴き、ようやくCD化。
もうみりあさんや杏を遥かに超えた推し、よしのんこと依田芳乃と、小泉さんのオープニングも歌う鈴木みのりさんの肇ちゃんによるユニット、山紫水明。
よしのんの中の人は、冒頭のあおっちと同じでしてー。←よしのん口調
ちなみに、次の休みに、アニメイトで予約してるから、もう1枚あります。


カップリングにはサヨナラバス。
そう、ゆずのあれです。いまの若い人には新曲みたいに思えるかもだが、サヨナラバスの頃、ボクは大学生してたなあ(遠い目)
しかもそれを推しのありすと奏さんにやらせるとはなかなか。
ゆずといえば、今でも横浜国際でウィーアーF・マリノス流れるのかな?もう横浜国際行ったのは10年以上前だからなあ。


話し変わって。
ゆゆゆさんならご存じだろうか?


先程、テレビで、星梨花様(の中の人)麻倉もちょがよく話題に出す、牧のうどん出てた!
行きたいけど、福岡は遠い(泣)


ティロ・フィナーレ(^-^)/