ヲタの朝は早い←休みなのに朝5時に目が覚めた
数年ぶりにまともな時間に昼飯食った(会社だと昼飯15時くらい)、ひろ!なのです☆にぱー
画像は、あの吉田麻也の母校近くのラーメン屋さん。でら混んでた。

異動してから1年半。今でもこの店は無理だし、1秒でも早く帰りたいくらいストレス抱えてます。
昨日の出来事でそれが変わるとは思えないが、昨日帰り際、

この屋根の下に 凪あす ラブライブ 四月は君の嘘 が通じる人間を発見しました。
昨日遅番だった、肉屋の2年目の子。
ひょんなことからラブライブの話になり、広がりました。
ちなみに、ボクは、会社だとヲタしてることは、まるで俺妹のきりりんみたいに隠してます。昔に比べてましにはなったが、いまだアニメの迫害はありますので、めんどくさいから。

ちなみに肉屋の子、
サ!➡ダイヤさん
ラ!➡希 でした。

そっからなぜ「凪あす」が出てきたか?

彼に凪あすを勧めた人間が、同じ屋根の下にいたんです。それが、

18時からデリカのバイトにくる女子大生!

今の店、ど平日でも店で800万円売る、社員パートは100人単位いるスーパーだから、その子見たことあるかもだが知らない(笑)

で、さっき。
昨日LINE交換した肉屋の子からLINE。
その女子大生バイトにボクのこと説明したら、
「同志発見!」と来たらしい(笑)
40過ぎたキモいオッサン、キモヲタだが、大丈夫かな?(爆)
ちなみに女子大生バイトは、サ!は曜ちゃんらしいです。

まさに、



奇跡も魔法もあるんだよ!

で、土曜日夜、3人でヲタトークすることに。
彼らがどこまでヲタかわからないが、ボクのおすすめしたい作品挙げとくか。
なお、ごちうさ、物語シリーズ、ラブライブとか鉄板過ぎるやつは外しました。















こんなとこかな。
あ。がっこうぐらしはアニメじゃなく原作で。


ティロ・フィナーレ(^-^)/