激務終わりに本屋に走るボク。



いやあ、完全に一目惚れしました!
夏アニメ、うちの娘のためならば~のヒロイン、ラティナちゃん。
ラティナの日記 とツイッタで検索し、動画を観たら、ロリ好きならイチコロ(のはず)。
さっきコミカライズ1巻を読みましたが、厳密には人間ではないですが、可愛い。

そんなひろ!さんが、過去に一目惚れしたキャラを紹介。なお、ボクの好きなアイマスシリーズは多すぎるから割愛。


木之本桜(CCさくら)


香風智乃(ご注文はうさぎですか?)


古手梨花(ひぐらしのなく頃に)


五島潤(天使の3P)


黒澤ルビィ(ラブライブサンシャイン)


ユリエ・シグトゥーナ(アブソリュート・デュオ)


カンナ・カムイ(小林さんちのメイドラゴン)


星野ひなた(私に天使が舞い降りた)


宇喜多茜(八月のシンデレラナイン)


琴ちゃん(三ツ星カラーズ)


赤座あかり(ゆるゆり)


朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)


ざっと浮かんだのはこんなとこですかね。



ティロ・フィナーレ(^-^)/