昨日の22時。ボクはTSUTAYAにいた。
いやあ、お目当てのA○は、お目当てのアニメ円盤探すより難易度高いね。しかも、女優が、名前いくつかある、オムニバスメインだと尚更。スマホ片手に売り場ガン見(爆)


いやあ、もちょに似てますね!眼服でした(照)
もちょは福岡だから、Jリーグならアビスパ?



そんな今日。実家に取りに行きました。
ヴォルティス、すなわち徳島。モキエルさんからのミサイルです!巨大ダンボールにビビりました!


可愛いお遍路さんですね!四国ならではですな!


こちらも四国ならではですな!



ボクも1度は行きたいマチアソビ前に、ゆゆゆ聖地巡礼されたようで、そのときのですかね。今回は、樹ちゃんの中に樹ちゃんでした!
はい、ボクは中の人含めて、樹ちゃん大好きです!まさかの声が壊れ、ともよギャラなしとかネタにされてましたが、祈りの歌回はもうガチ泣きしましたね。
コーラ、うどん、また美味しくいただきます←前回のクソアニメクッキー、ごちそうさまです!


タカヒロつながりですね!
金曜日、グランパスはリリスパツキカゲがいる川崎との対戦です。
やっぱりツキカゲならモモチですな(照)可愛い! なもり絵は尊い!


ボクのナンバーワン絵師はやはりこれ!
ボクの神作品、ロウきゅーぶ、天使の3Pのてぃんくる!まじ萌えます(照)


そしてこちらも推し、
冴えカノの加藤さんに、ヤマノススメのあおい!ゆかちは見たことないが、加藤さんの中の人は拝顔したことあります←シンデレラガールズのなつきち

いやあ、たくさんの素晴らしいグッズ、ありがとうございます‼
これはヴォルティスにグランパスが超絶カウンターかますしかないですね!

またゲージ溜まったら行きます!


ティロ・フィナーレ(^-^)/