雑談コーナーの時のタイトル、パクってるのはこの作品。ゆうぽん復活にテンションガチ上がり!この作品も、ごちうさ、天使の3P、美術部、のんびよ、ハイスコア、などとともに、1巻ジャケ買いからスタートしてます。


昨日これやってるのすら知らなかった(笑)
ま、カズも、中田も、グラ戦士もいないから。


そう言えばジャイキリもいまアジアカップだが、やっぱりリーグ戦のが楽しい。


そんなボクは、毎日やきもきしながらグランパス公式を開く。


こいつ、ボクは、日本代表監督推してたが、目が腐ってたみたいだ(笑) ついには、自分のサポーターからも非難浴びる始末。
選手見る目、ないのかな?


グランパスにレンタル加入した伊藤洋輝くん。
左利きの大型ボランチ。磐田の至宝らしいが、これは宮原みたいに借りパク確定だ!


間違えた(笑)


しかし、いまだうちの小林さん、コバユーが更改してないのは気になる。
スタメンみると、ジョー、


サラー(笑)
他にも、マテウス、丸山、前田、ネット、秋山、伊藤くん、みんな左利きなんだが。なんかすごいが、まだサプライズはあるかも?青木、更改したが、全治半年の怪我してたり(爆)
清武、柏の中山の獲得??


もう引退したくなるわ。まじで。
モバマス、お正月宝くじ、ゴミしか出なかった。
この手のやつ、当てたことないし、前澤ゾゾは乗り遅れました(笑)


昨日ミリシタは単発で光らせたが。



単発は毎日60ジュエル、120円してるが、とりま狙うのは、SSR持ってないこのふたりですが、来ませんね。あ。クサチャチャさんは生みくしに会えるらしいが←羨ましい


こういうのあるから、ボクはドルヲタ引退した。これは胸糞だ。
まさか、同じメンバーの手引きで、野郎使って襲わせるとか。
しかも、支配人は隠蔽しようとし、手引きしたメンバーはまだ普通に活動してる。
何で真面目にやってる子が襲われて、手引きしたやつを守るのか?最悪です。
今をときめく?指原も昔色々…以下略


そう言えば、ミリシタの先のイベントの投票数、星梨花様、総合2位!てか、ゆきぴょんPもなかなかやる。ボクの手持ち400票はいつ火を吹くかな?


さ、明日も仕事です。


ティロ・フィナーレ(^-^)/