イベントお疲れ様です。←まだ終わってない


オリジナルではなく、このメンバーで通したわ。



今日色々届いたが、読みのは年明けだな。
今日が年内最終休み、年明け、1日のみ休み、6日まで休みなし。


一応今日アニメは消化しました。
あれ?リリスパで一番可愛いのはモモチ弟子か!


みた瞬間、なもりのゆるゆりの花子が浮かんだ!可愛いしー!←花子の中の人はちゃんりな


ひもてはうすは最後の最後までグダグタだったわ←褒め言葉
間違いなくボクの今期の覇権。


ドライブシュートはボクも練習したなあ。


あ!ビッチだ!(笑)
中の人、桑原由気さんは大好きです。
ボクの、原作から好きなありふれた~は次だったかな?



アニメ研究全くしてなくて、たまたま録画したアニゲーイレブンから。
とりまこの2つは気になりますね。


ボクの神チャンネルBS11でもやるんですね。
この時間、夜中2時から仕事して、たぶん棚卸ししてるかな。
前に円盤借りて観たが、胸糞だからもういいや。


ボクの部屋に飾る、今年のグラユニ。丸山サイン付き!
その丸山、サラー(笑)、ジョー、ランゲラック、前田、軒並み残留だから、勝負は来年です!
あ。不可解な退団した玉田。
まさかの、ボクの世界一嫌いなチームに移籍って。玉田は応援する。けど、あのチームは無理。


結局年内にここ行けなかったな。



では皆さん、よいお年を!


ティロ・フィナーレ(^-^)/