このトールちゃん可愛い!
それもそのはず。ゆるゆり読者なら即答だが、描いたのがゆるゆり作者のなもりさんだから!

昨日仕事でまた休みなひろ!なのです☆にぱー
最近休み多いが、月に9回と決まってるから、その先は…
ってわけで、昨日仕事終わりに、



借りてきました!
最近のボクのナンバーワン、土屋太鳳様の作品!
ちなみに、女優さんだと、推し歴史は、
和久井映見さんと宮崎あおいあたりかな。
で、この作品の二人、



剣心(蒼紫推しだが、このフィギュア欲しい!)



操ですね!
るろ剣はガチサポーターだが、実写でも観れた珍しい作品。土屋太鳳様を発見したのはそのとき。



原因不明の病気で8年寝たきり、記憶なくした花嫁の実話。健くんに自分を重ねたら、ボクなら待てないですね(爆)
寝たきりから覚めたあとの、むくんだ顔の太鳳様はみてて辛かったが、女優魂感じましたね!
ちなみに、こういう系だと、
YUIがやったタイヨウのうたは神作品で、劇場にも行き、円盤買ったり、聖地巡礼もした(湘南、鎌倉です)くらい好きだが、
榮倉奈々の余命1ヶ月の花嫁は、当時付き合ってた人と劇場行ったが、スタートから寝て、起きたらJUJUが歌ってたし、当然相手はぶちギレましたよね(笑)

からの、



チアダン!
やっぱ病気とかの暗い話より、こういうののが土屋太鳳様には合いますね!
今日もセーラー服が似合いますわ(照)

叶うなら、例えば写真集購入特典で、土屋太鳳様握手会とかないものか(切実)


ティロ・フィナーレ(^-^)/