モキエルさんのブログみて、無性にラーメン食いたくなり、これを食いにいった以外は引きこもりしてました。



グランパス弱すぎて、また審判糞過ぎて草生えるwwwww
試合観てないからわからんが、向こうのPK戦での反則でやり直しって。
アマチュア相手にPK戦までいく時点で恥ずかしいからやり直しとかいらないです。



昨日パラグアイに勝ったんだね!
試合観てないからわからんが、川島、本田いないのが良かったのか?それでもパラグアイは2軍。手放しで喜べないわな。







スルー予定だったしまむらシン劇コラボ。
確かにバッジは十時、みく猫、むりくぼだが、イラストにみりあさん、薫、ありすいるやないかい!金曜日買いにいかねば!





そのモバマス、久々入賞も、%チケットはお約束のこいつ(爆)



ツイッタで拾った、しまむー日本代表、なんかエロい(爆)



ミリシタでは星梨花様親愛度が25000で称号つきました!



いつもボクの財布心配してくれる星梨花様に感謝すルビィ!



モンハンもFFもやらなくなり久しいが、コラボでモンハンにベヒーモスでるとか(笑)なんか強そう!バハムートも出すしか(爆)



さくらたん、最終回のひとつ前まで観た。やはりさくらたんは原点♪



映画のユーフォに、新たなユーフォ奏者が!


さ、明日は仕事です。


ティロ・フィナーレ(^-^)/