いやあ、ビビった!ここ、



尾張サミットで、日付変わるまでカラオケしたあと、始発待ちでボクが使ったマン喫だったという。




今日は仕事早く終わり、帰宅してからたまこまーけっと8話まで観ました。
チャイ登場。中の人はユーフォニアムの吉川部長。中川先輩の中の人もいたし、やはり使う声優さんは似てきますね。
しかし、あのしゃべり方の洲崎さんは可愛過ぎてたまこちゃん可愛い!



で、密林漁ったら。
さすがにポチりしてないが、あんこちゃんも可愛い!



密林漁ったらこれも!
絵はあれだからグッズはいらないが、これは迷う!彩ちゃんのステッキ。



イベント。
15000枚まで回せずだが、カードは全回収。



途中、先輩の親愛度が10000に!



10000超えは星梨花様に次いで二人目。
次はやよいかな?
10000記念でPV流した。



ミリシタというかグリマスネタかな。
これほしい!
ミリシタにもグリマス絵は使われてるが、グリマスから入ったガチならマストアイテム。



次のイベント曲かな?
たぶんかおりさんかな?
このみ姉さんいるから気になるが、報酬じゃないなら、また石貯めながらかな。



ツイッタで拾い物した、星梨花様レイヤーさん。あちらさんみたいだが、可愛い♪



ティロ・フィナーレ(^-^)/