杏、覚醒!
ポチゲーなら、車運転しながらできますな。モバマスは久々、イベントでもなかなかいい位置につけてます。
杏といえば、



予約してるこれ、また延期(爆)
でもかなり可愛い感じだから待てる。
さらに、


 
これも延期かよ(爆)
可愛い感じだから待てる。(笑)



そうそう。
ミリシタイベント始まりました。
が、星梨花様、エミリー、桃子先輩で石を失ったから、貯めながらいく。だから、カードもらえる50000位を目標。
だが、報酬が、ミリシタ最後に実装された、



琴ちゃん!←間違えた、作品違い
センターにいる琴葉です。ボクは推しではない。ちなみに、中の人は、種田さんです。人気はあるから、ボーダー上がりそう。



ミリシタネタもう一発。
ボクは推しじゃないのに、歌良すぎてイベントも回した、こちら、CD買いましたが、何とオリコン週間2位!



そういえばユーフォ、今月でしたね。
川島瑞樹と五十嵐響子の百合物語か←作品違い


昨日夜中に翼くん撮って、春アニメ開始!←観れてない
まじで春は、

魔法少女サイト
ありすorありす
踏切時間
さくらたん

くらいしかないし、むしろいま忙しい店で、時間ない。


明日も仕事です。


ティロ・フィナーレ(^-^)/