広末可愛い!今日行ったラーメン屋さんで流れててテンション上がった!
最近、







一昨日家系、昨日まぜそば、今日は魁力屋。いやあ、確実にストレスですね。
明日を最後に、オープニングから1年いたいまの店から異動。
異動は栄転?はい、不幸だと思ってます。
次の店は部下が3人もいる大型店だし、栄転かもだが、給料変わらないし、会社おかしいから、もうギャラの分しか働くつもりはないです。他にいい人材いたはずだろうに。出世とかいらないから、普通に給料もらえて平穏に暮らしたい。
なので、今日は昼間、いまの店の送別の品とホワイトデーのお返し買ったら10K飛びました(泣)いろんな意味で不幸。
人生の運は、幸運不幸平等にあると信じてるボクは、異動が不幸だとしか思えないから、きっといいことあるかもと、



久々3200円課金。手持ちと合わせて、2500ジュエル一回で、





このみ姉さんキタ━(゚∀゚)━!





ミリシタ最年長、しかし、見た目は可愛らしい、面倒見のいいこのみ姉さんゲット!合○ロリ(爆)中の人はエロマンガのエルフ先生の高橋未奈美さん。
いいことありました。



ちなみにモバマスは、新ガチャにに晴ちゃん。
小学生アイドルなので、運営はまたボクに課金させるつもりだろうが、甘い!回してません。
オレっ娘に興味はない(笑)
ま、コミックではみりあさんたちと同じ部署にいるから、コスト20の晴ちゃんは艦隊にいます。



そういえばありすを親愛度をMAXに!





今朝はミリシタ開いたら星梨花様だし、育ちゃん出るし、癒されたわ。


ティロ・フィナーレ(^-^)/