まじかよ!やっぱりクソアニメ(爆)
おつカラーズ☆
今日は1日の休憩15分で、早々に17時には退社。
昨日、さっき観たアニメ。



輝きの向こう側はポプテかよ(爆)
閣下と千早だし!



相変わらずあんきらだし、



なぜかフ○イナルファイトのハガー市長だし(爆)



最近ポプ子が可愛く見えてきたわ←重症
再放送の方は残響のテロル?




これみると、A○男優のあの男を思い出す(笑)
だがしかし3話分。







新キャラ。
向かいのコンビニのオーナー、1発で杉田とわかるテンション(笑)
そこのバイトをクビになり、シカダ駄菓子に住み込みバイトになった尾張一…



モバマスの荒木先生にしかみえなかった(笑)しゃべり方、キャラ、眼鏡。←荒木先生は覚醒前は眼鏡。
しかし中の人が赤崎さんなのはわからなかったなあ。赤崎さんもモバマス声優ですね。



この153は、我が町に繋がります。
ゆるキャン。







リンは結構運が悪い。
花守なでしこが風邪のため、急遽ソロキャン。目指すは駒ヶ根ですね。
で、途中で出会ったほうじ茶の人、アニメにもまた出てくるかも?この人の職場、実はすでに聖地巡礼してます。



この作品は、原作から、こういうユルいLINEのやりとり好き!
なでしこナビに、まさかのあきちゃん参戦!
駒ヶ根でリンはソースカツ丼食ったが、何年か前にリアルに駒ヶ根で食ったが、なかなかうまいですね。
ボクの住む豊田市は、隣はもう長野県境ですので、出てきた153をひたすらあがれば、駒ヶ根いけます。

犬ネタもあったが、あれも先に出てくるが、アニメに出てくるのか?←昨日グランパスが返り討ちにしたあのチームのホーム。


ティロ・フィナーレ(^-^)/