昨日のフィギュア化希望キャラクターで、大事な子を忘れてた。カンナちゃんまじやばくね?



フィギュアといえばアーニャ発表されたが、まったく興味なし(笑)

さっきまでモバマスイベントやりながら、アンフェア観ながらブログなう。
朝4時起きで、明日も仕事だから、かなり眠いが、篠原涼子のかっこよさに目が覚める!



そして、今のイベント報酬の智絵里の可愛さにも目が覚める!
ボクの、すぐに最強カード取りに行くメンバーからは外れたが、やっぱり欲しくなってきた(照)


 
仕事終わってからだから、まだまだこんな感じ。



ボクの艦隊、育て中のゆっこ以外みんなコスト24(笑)



さえはんが親愛度がMAXになったから、今度はゆっこをお迎え。サイキックアイドルだが、ゆっこの中の人は違うアニメでは、



魔女見習いしてますね。ちーな可愛い!



そういえば、親愛度MAXのアイドルがついに、1000人いきました。





そうそう。今日はミリシタ触れてないが、今朝ガチャ回したら、いまのガチャの横山さん出ました!やはり当りアカウント?
この子、関西人の相棒が認めるネイティブ関西弁使いなアイドルです。

あかん、眠い。
風呂して寝ます。



ティロ・フィナーレ(^-^)/