今期好きになったキャラクターとして、みんな大好きエロマンガ先生の紗霧ちゃん。だが、中の人は興味ない(モバマスの水本ゆかりさんだったりするが)。



逆にこいつ。まほいくのスイムスイム。中の人はいのりんだが、憎悪すら感じました。

で、中の人、キャラクター共に好きなキャラクターいるのか、会社帰りの車で考えてみた。






赤城みりあ(アイドルマスターシンデレラガールズ)
黒沢ともよ様
画像は、ボクが先週いったモバマスライブのときの。中の人がもよちーじゃなくても、みりあさんは好きになっただろうし、もよちーがみりあ役やらなくてももよちーは好きになったはず。






箱崎星梨花(アイドルマスターミリオンライブ)
麻倉ももさん
ボクが配信開始の頃からやってたグリマスでわしづかみにされたのが、星梨花様ともちょ。当時はまだトラセなかったが、ブログずっと読んでます。






花小泉杏(あんハピ)
花守ゆみりさん
花守さん知ったのはえとだまのうりたんから。花子も前向きで可愛いが、ゆみりんのキャラクター、ルックス、声も好き。あ。でもゆゆゆ映画の銀みたいなのはなんか違う。






三沢真帆(ロウきゅーぶ)
井口裕香様
ゆかちを知ったのはたぶんとあるのシスターちゃん。でもゆかちキャラならやはり真帆!ゆかちも可愛いのにサービス精神旺盛なうざかわがたまらない(笑)






鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)
悠木碧さん
まどマギリアルタイムのころ、可愛い声優がいると、気になったおいたん。そしてまどマギはまどか1択(笑)
可愛いだけの声優ではなく、演技も実力派ですね。






橘ありす(アイドルマスターシンデレラガールズ)
佐藤亜美菜さん
ありすに冷たくあしらわれたい。
こちらは声優としてより、48時代に好きだった亜美菜。いまも可愛いし、ありすは亜美菜以外考えられない(照)


皆さんは中の人もキャラも好きなアニメキャラいますか?




ティロ・フィナーレ(^-^)/