スマホに換えてから、初めての電子コミック!はよ書籍化希望!
ひろ!Pを漫画にしたような、モバマスコミック。てかアニメ化希望(爆)

はい、1日にボクはエイプリルフールかましました。それが、モバマス3期は新シンデレラプロジェクトって話。
あのときはあまり詳しく考えてなかったが、具体的に考えたらブログにしたくなりました(笑)
まずはキュートアイドル。
アニメでは、しまむー、かな子、みくにゃん、智絵里に杏でしたが。




まずは五十嵐響子さん。
しまむーポジションで主役はるのもいいかなと


今井加奈ちゃん。
もしかしたら、しまむーみたく普通っぽい加奈ちゃんこそヒロインにふさわしいかも!ボクのエイプリルフール通り、中の人は小澤亜李さんで(この美のうさちゃん風で)。



アニメにも一部出てます、ちゃまこと櫻井桃華。今日はそういえば生誕で、一日ゲーム内のリーダーをちゃまにしてます。



このカード、ボクが前にイベント走って取った、横山千佳ちゃん。中の人は実際いないが、小倉唯さんとか!



中の人はカンナちゃんの長縄まりあさんに決まり!やればできる子、遊佐こずえちゃん。


以上キュート5人のうち3人が小○生でした(爆)


続く