マジやばくね?(照)
メイドラゴン最終回



トールちゃんの父親が登場で若干シリアスも、最後まで楽しい作品でした。コミック買うくらいだし、今期ナンバーワンは間違いなし!




香澄壊れる?
バンドリ。



りみりん、なんとかしてくれ(照)
オーディション受からないのは、ポヒパがバンドとして一枚岩じゃないから?
香澄が歌えなくなるのはビビりましたが。
しかし、元さーやバンドのドラムの子、最近気になります(爆)













ボク世代ならわかるかな?
まさかの復活!
ギミアブレイクという、ボクが中学の頃やってた番組内でやってた神作品。
喪黒さんの甘い誘惑に、人が堕ちていくブラックユーモア作品。
喪黒さんの声が違うが、やはり楽しい!



まさかのあすみす(爆)こんな冴えないキャラクターのあすみす初めてかも。ストレスで買い物するOLのはなし、ボクみたいだわ(笑)







ファンタジスタドールみたい(笑) 
フレームアームズガール



このゆるふわキャラが日笠(笑)
澪様やコウ先輩、紗季みたいなキャラクターのイメージだから意外!
まあまあだから保留だけど、人形たちの中の人、誰もわからなかった(爆)



ティロ・フィナーレ(^-^)/