運営GJ!
ひろ!Pまじ歓喜!
凄い発表でしたね。

シンデレラガールズ2期最終回で、この方や…



この方が、次期シンデレラメンバーとして、現シンデレラメンバーと仕事してるシーンありましたね。











シンデレラガールズ3期キタ━(゚∀゚)━!
しかも、情報では、今までのシンデレラメンバーは出ないそうです。
なので、みりあさん、智絵里、杏、しまむーはいないが、それでも…




五十嵐響子さんや、



あざとい千枝ちゃんや、



加奈ちゃんや、



よしのんなんかもシンデレラメンバーに入ってるみたいで、前のシンデレラメンバーみたく、
キュート5
パッション4
クール5 になる模様。

他にも、こずえちゃんなんかもいます!
中には声ついてないメンバーもいたが、なんと、こずえちゃんには、



カンナちゃんの長縄まりあさん、
前述の加奈ちゃんには小澤亜李さんがやるみたいです!

カンナちゃんをパクるなら、
3期マジやばくね、ですよ!




























っていうのあったらいいね。
ボクの妄想です(爆)
今日はエイプリルフールです(笑) 

って上げ忘れていまあげました。

バンドリの、伝説の(笑)キラキラ星CD化はまじらしいです…



ティロ・フィナーレ(^-^)/