ひろ!さんのゆゆゆグッズのお気に入り。ってわけで、水曜日に映画みて気づいた!ゆゆゆでもモバマス艦隊つくれると!
先日ユーフォでやりましたし、過去には、はいふり、ファンタジスタドールなんかでもやりました。ゆゆゆだと、




櫻井桃華ちゃまが、友奈の照井春佳さん。ちなみに桃華ちゃまはひろ!Pの推しアイドルのひとりです。



みりあさんが樹ちゃんの黒沢ともよ様。みりあさんも樹ちゃんも大好きで、ゆゆゆアニメのあの回は大号泣しました(爆)



正確にはシンデレラガールズではなく、876プロだが、最近モバマスでもコラボイベントあります。その水谷絵理は、乃木園子の花澤さん。



しゅがはや、あんハピの花子のような可愛いこえではなく、まさかのイケメンボイスだった花守ゆみりさんは、三ノ輪銀。



劇場版のモブには、星輝子の松田さん。

まあ、モブがだめなら、
劇場版で乃木園子たちの担任が、


千川ちひろのサトリナさん!
あ。千川は艦隊に入らないや(笑)






ってわけで、4月に発売の一番くじをカートンポチりした(笑)
44140円(爆)

まあ、130時間残業したから金に余裕あるからいいか。



ティロ・フィナーレ(^-^)/