notitle0149.jpg

今日の車のBGMはもちょが歌うこれ! ハニワとかボカロ全くわからんけど、もちょの歌声が可愛いのでしてー♪


160830_2214~01.jpg

帰宅して飯食いながらみてた物真似番組。
素人がいきものの真似してたけど、いまだかつてそっくりなのはみたことない。てか聖恵ちゃんの声はコピー不可だし、ガチファンをだますことはできません(miwaの真似した人はうまいなと。それはボクがファンじゃないから?)
ちなみに優勝したコージー冨田はボクの高校の先輩です。


notitle0019.jpg

ゲスネタいきまーす(笑)
今日うちのレジのアルバイトに入った女の子 この子そっくりで萌えた(照)
この方、なごみというA○女優さんで、チノたんのコスプレも披露しました。


160831_2214~01.jpg

前に ニューゲームオープニングの歯磨きあおっちが可愛いと書いたが。やはり歯磨きフェチなんかではなかった。このあおっちが…

151125_1246~01.jpg

ボクの愛するチノたんテイスト入ってるからだ!


昨日開始15分だけみたサッカー日本代表。結果みたら負けてた(爆)ま、代表にあまり興味ないし、グランパス負けた方が10000倍悔しいのだが。
向こうは2ヶ月前からキャンプして臨み、日本代表は即席。差が出たかな。でも、アジアのレベル上がってるし、日本がワールドカップ当たり前と思ったら大間違い。ボクはワールドカップが夢、という時代からサッカーみてきたから。昔は本当に弱かった(笑)





160808_2303~01.jpg

あ。寝なきゃ。

明日も1日頑張るぞいでしてー♪←あおっち+よしのん 中の人つながり


ティロ・フィナーレ(^o^)/