120818_185554.jpg

まやー!古巣のピンチだ!帰ってこーい(笑)
リゼロです。
Re:ゼロから始める残留争い生活www
今日はボクの後輩がトヨスタ行ってますが、話によれば内容はなかったけど、小倉よりボスコのが勝てそうな雰囲気あったし、次は最終兵器トゥーさんいるし! 頑張るぞいっ♪


160827_2309~01.jpg

密林から届きました。
ボクはインディーズ時代からいきものがかり大好き!
そんな大好きなリーダーが書いた自伝的ノンフィクション。
まあ昔からライブいってるから知ってる内容ばかりだが、明日仕事なのにもう半分読みました(笑) リアル印税生活者ですね、リーダーは。


notitle0151.jpg

こちらは印税生活…できてるのか?(爆)
モバマスで5対4のトレードして、名古屋がトゥーさんを電撃復帰させたように、ボクも杏22を復活させました。 この絵柄 やはり杏らしくて好き!


160826_2051~01.jpg

観てないけど、かよちん番組のCMに…杏の中の人と…
しゃわこキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
秦佐和子さん。元SKEでPSP7台所有 モンハン好き、モンハン番組にもかつて出演 アイドル時代は握手会でモンハンサードの話で盛り上がったなあ…←ボクと同じ双剣大好き
そんなしゃわこ 元々ほっちゃんが好きで声優志望 栄卒業後は見事声優に!
まあ それが声優 に出てたくらいしか知らないが、これからメジャーになってほしいもの。





ティロ・フィナーレ(^o^)/