140627_1512~01.jpg

さっき岐阜から帰りました、ひろ!なのです☆にぱー☆
今日は念願の 河合荘聖地巡礼。わが友人には、ひとり余分なお供いたから会えなかったが、なかなか良かったです♪

最終回の画像つけながら、聖地巡礼を振り返ります。
岐阜はお隣の県なので、さほど遠くはないです。
高速で一宮市からの22号で岐阜市です。


140627_1457~01.jpg

今日の探索エリアは河合荘にも地図が出てくるこのあたり。緑のところが 金華山です。


140627_1502~01.jpg

140627_0900~01.jpg

140627_0900~02.jpg

律ちゃんや宇佐君の通学路長良橋。


140627_1505~01.jpg

140627_0918~01.jpg

麻弓さんと宇佐君が出会った場所。


140627_0915~01.jpg

律ちゃんが文学好きなのは、ここが川端康成ゆかりの地だから? このあたりは 鵜飼い も有名だし、すぐ横には…


140627_0852~01.jpg

金華山!
むかーし、岐阜の大垣市ということの女性とお付き合いしたとき、ここのロープウェー登りました。確かりすがいたが、今日は登ってない。

けいおん聖地(学校のある滋賀)、のうりん聖地みたくポスターとかグッズあるわけではないが、普通に歩いて楽しめたかな。
もちろん
宇佐君や律ちゃん 麻弓さんや彩花、そしてシロさんに会えた訳じゃないが…それでも楽しめた。
まだまだつづきます。


続く