140626_2107~01.jpg

仕事が続くと、録画したワールドカップがたまる…
今日は今さら…

イタリア×ウルグアイ

結果はもちろん知ってます。ボクの会社で賭けしてるイタリア推しの子のあの日の顔をみたらわかるし(笑)

なにを隠そう、ボクはセリエAが世界最高峰といわれた時代、そしてバッジョが代表にいた頃、オランダとともに好きだったのがアズーリ!

今の戦い方を乱暴な言い方許されるなら…

イタリア人監督で、同じ青のあの国に似てますね(爆)

ピルロ経由してバイタルまでいくのはいい。そっからの工夫がなくて得点とれず みたいな(笑) それこそ ボクが愛したバッジョのようなファンタジスタがいれば…とこの試合特に思いました。

これで2大会連続予選リーグ敗退のアズーリ。原点回帰のカテナチオにファンタジスタとか…ないかな?


ウルグアイ?

どんなに得点力あるか知らんが、スアレスよ、消えろ!


ティロ・フィナーレ(^o^)/