全日本ジュニアテニス選手権 | ☆テニス育成アカデミーTeam YUKAブログ☆

☆テニス育成アカデミーTeam YUKAブログ☆

吉田友佳プロを中心としたテニス育成チームのブログです!汗と涙のJr.やプロの練習、試合結果、コーチ話など書いていこうと思ってます!
☆やる気のある小学生若干名募集☆本気でプロになりたい人!強くなりたい人!今弱くても、ストイックに努力する才能がある人!

今年も全日本ジュニアが有明テニスの森で開催されました!!全国のジュニアが目標とする大会です。チームからは3人が神奈川、関東、を勝ち抜き出場しました。

☆☆結果☆☆
18歳以下男子S
稲木友望 ベスト8
杉本一樹 ベスト32

18歳以下女子S
名雪芹 ベスト8

18歳以下男子D
稲木、上田 準優勝
杉本、曽根 ベスト4

以上の結果になりました。
雨などが重なり、運営の皆様も大変だったと思いますが素晴らしい大会を開催してくださりありがとうございます。
ジュニア最後の試合で、プレッシャーはありましたが気持ちの入った試合をみんなしていました。実力以上のものがでた試合、悔しい思いをした試合もありましたが、その経験がジュニアを卒業してから力になってくれるはずです。
後輩達も先輩の熱量のある試合を見て、来年は自分がと感じてくれたと思います!!

来年に向けて新たなスタート、みんな頑張っていこう!!