先週の話💦
20日は
ファミリーでドッグランへ車

平助パパ

 
長女ゆずちゃん(右)&はるちゃん

 
二男ゆうちゃん(右)&けんちゃん

 
我が家は三女ももちゃんと三男平太ニヤリ
 
こゆきちゃんと二女のねねちゃんはお留守番です汗
 
 
レクくんもお誘いしたところ

 
パグ友さんに声かけしてくれて
なんと9パグ、1フレブル、2ダックス集合❗️
計19ワンコラブラブ
 
事前にドッグランのお掃除までしてくれた
レクパパさんありがとうございます照れ
 
パグだらけ〜ラブラブ
 
たくさんすぎて撮れてなかったワンちゃんもあせる
 
はじめましてワンちゃんがほとんどでした❗️
 
 

ブログやインスタで知っていた
はねたろママさん
初めて会った気がしなかったチュー

ちゃちゃちゃんドッグランデビュー
3ヶ月ラブラブ
可愛いすぎる💕💕
元気で大きく育ってね❗️
 
一番元気に走り回ってましたよー爆笑
 
 
へタレの平太は
たくさんのワンコと人に
居場所が見つからず立ちつくす滝汗

尻尾たれてるし爆笑爆笑
性格は、ずっと変わらないのかな💦

私の側から離れない汗
しかし、おやつには積極的びっくり
 
ももちゃんも必死爆笑
 
 
ゆうちゃんも乱入チュー
皆、パパ似で食いしん坊❗️
 
 
 
 
 
Qooちゃん
こゆきちゃんのおじさん魁くんが
大おじさんだってびっくり
またファミリーの輪が広がるチュー
 
楽しかった爆  笑
皆さん ありがとうございましたラブラブ