体調はだいぶよくなりましたニヤリ
体力復活ですビックリマーク
 
1年の間に荒れ果てた我が家を
断捨離かねて片付け中あせる
 
 
令和になりましたが
平成の残りの話を…
 
 
パグちゃんグッズを発見し購入パグ

8種類の中、1個で見事パグちゃんが当たりましたよードキドキ
最近、くじ運いい感じニヤリ
ジャンボは外れたけどね爆  笑
 
 
休みの日だけだった…
お芋さんや果物の配給いちご
今は毎日ビックリマーク
ねねちゃんは、意外と食べ物よりおもちゃに夢中です爆  笑
ぶれてるのがねねちゃんパグ
 
 

一生ものだと独身時代に購入した4人掛けのダイニングテーブル。
結婚してからも、親と同居した時もずっと使っていたんだけど…

パグズにボロボロにされました笑い泣き
パグズが落ち着いたら買いなおそうと思っていたけど…
今回、2人掛けのに買いなおしビックリマーク
部屋が広くなったニヤニヤ
掃除も楽ビックリマーク
ホジホジされてほつれまくっているラグもあせる
今、捜し中ビックリマーク
 
 
 
パグバッグを作ってくれた友人とソーインググッズを買いに船場へビックリマーク
3分の1の値段(もっと安いのもあり)で購入びっくり

戦利品爆  笑
 
ランチは京のおばんざいの店ドキドキ

 
昭和風喫茶店でパフェコーヒー
 
ワンコグッズの店もあり

お土産を購入ビックリマーク
 
 
 
28日は
ねねちゃんと平太を連れてドッグランへビックリマーク

 
混んでるかと思ったけど、意外と空いてたビックリマーク
 
ねねちゃんは運動神経抜群ビックリマーク
 
外では生き生きしてるねビックリマーク
 
 
 
 
29日は
平成最後の父の墓参りを母と。

ランチは珍しくお寿司が食べたいというので
いつもの廻る寿司屋さんへニヤリ
GWメニューの牛タンにぎりドキドキ
 
 
 
 
30日…
実は、友人と同じ寿司屋に行く約束していた爆  笑
昨年の2月に前職場で2ヶ月間一緒に働いたAさん。

同じ市内なので、たまにランチしてますビックリマーク
私が辞めたひと月後に彼女も辞めましたビックリマーク
2ヶ月だったけど、本当に濃い時間を一緒に過ごしたからね…
 
天ぷらも美味しかったドキドキ
 
 
 
 
こゆきちゃんが妊娠してから
リビングのソファーで寝るようになってもう3年…
 
令和に変わる時間
もも・ねね・平太は可愛い寝顔照れ
こゆきちゃんは私の腕枕でスヤスヤドキドキ

平成は、私もパグズも色々あったけど
こうやって一緒に過ごせたね。
 
一緒にいる家族のおかげで私は頑張ってこれたよ。
 
 
これからも、私に力を下さい照れ