今年も、4パグをよろしくお願いしますビックリマーク
 
29日から今日までの休暇も終わりですえーん
 
やりたかった事は結局できずあせる
でも、明るいうちに散歩ができたり
ご飯をゆっくり食べたり…
時間に追われることなく過ごせたのが良かったかなニヤリ
 
 
おせちは、家族がいる時は、却下されるだろうと…

一度は食べてみたかったディズニーおせちを
今年は注文ビックリマーク
 
のしが手ぬぐいになってて、これまた可愛いドキドキ
 
 
見た目可愛く楽しい爆  笑
加えて美味しいじゃないのビックリマーク(あまり期待していたかったんだけど)

可愛いドキドキ 美味しいドキドキ 最高爆  笑
 
でも、量がね汗
母があまり食べないから、多すぎたあせる
 
親戚から送ってきた蒲鉾と伊達巻しばらく一人で食べるはめに…
主食もしばらくはお餅滝汗
 
 
母は31日から2日まで一緒に過ごす。
 
認知症の母
私とこゆきちゃんの事は覚えている。

もも・ねね・平太は名前覚えられず…
こゆパパは、いつ仕事から戻るのかと何度も聞く汗
 
もう戻ってこないよーあせる何度も繰り返す。
 
新しいことはもう覚えられず、新しい記憶から失っていく。
お守りに使っていたリハビリパンツも、しっかり活用するように…
 
パグズのおかげで、母も笑顔
楽しくおだやかなお正月が過ごせた照れ
 
来年も、皆揃って迎えようビックリマーク
 
 
 
パグちゃん部屋は母が使っていたので
走り回ることができず、ストレスたまってるパグズ。
 
今日は、ねねちゃんと平太を連れてドッグランへ
 
おでかけするの一番大変なねねちゃんあせる
平太が一緒だと大丈夫だった。
 
 
 
1人で2パグとおでかけできたビックリマーク
 
しかし、万が一の事を考えて…
リハビリパンツをはいて行く笑い泣き
1人で行った時、トイレが問題なのよね…
 
 
留守番の、こゆきちゃんとももちゃん
カメラで見たら出かけてから帰るまで
ずっと入口見てるしあせる
順番あせる順番あせる
 
 
今年は色々チャレンジするよビックリマーク
 
なんたってむっちゃ珍しい手相(*星紋)を年末発見ビックリマーク
 
大吉相だって爆  笑