mumuの困り事 | カサンドラ症候群に陥った私のその後の人生

カサンドラ症候群に陥った私のその後の人生

一緒暮らし始めて、夫はちょっと変わり者?すごく変わり者?
苦節30年、今は力技で開放感を味わうカサンドラです。

mumuのブログへお立ち寄り下さいまして

ありがとうございます😊

とってもうれしいです♪


何だか最近少しずつ体調崩して行くmumu


めまいに始まり

花粉症かな?的症状も出始めた

早くない?


ランキングに参加しています。

ポチとして頂くと

励みになります。

応援お願いします🎶

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

ありがとうございました。


少し気掛かりな事が続いたせいか

遂には良くない出来事に巻き込まれる

リアルな夢をほぼ毎晩見るようになり

寝ていても活動をしていた様な

疲労感で起き上がり

寝ているのに毎日寝不足気分です😵


そしてめまいの原因の

三半規管の浮腫によりか?

耳鳴りが始まってしまいました😓

これが一番厄介で

一日中秋の虫のような音が

耳と頭の中でなり続け

集中力が失われる😱


また怪我しそうです

気をつけなければ



こうなるとお出掛けや楽しい事から

遠ざかり

気分が落ち込むと

猫背になり

呼吸が浅くなり

悪夢を見やすくなるという

スパイラル😵


早く楽しい事がしたいな😭


😆募集中😆


心理カウンセラーのmumuと

お話しをしてみませんか?

お電話やビデオ通話も受付中


もしかしてご自分のパートナーも

特性を持っているのかしら?


私はカサンドラ妻なの?


日々の気持ちのモヤモヤをしませんか?


お話しをする事で状況が見えて

気持ちの整理をする事で

見えてくるものが

あると思うのです


mumuも同じ境遇にいるから

分かり合える事があると思います。

LINE、お電話等で承ります

ご相談ください😊


またカフェ会に関するご要望

お問合せもmumuの公式LINE

からお願い致します。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンポチッとしてね😆


最後まてお読み戴きまして

ありがとうございました😊