にちゃいです(^^)v | 琥珀と私の珍道中(^_^)v

琥珀と私の珍道中(^_^)v

初めてのわんこ生活(^_^)v
チワプーの女の子!とのハッピーライフです(^_^)v

秋雨とは言え雨の日が続きます☔️
そしてまた大型台風が接近💦
出来る限りの万全体制でいましょう👍
さてさて、
先週末でお孫ちゃんが2歳になりました🎂
メロメロのばぁばブログにお付き合いを、、、😅

にちゃい✌️になりました。



とっても楽しいお誕生日会🎉
じぃじとばぁばと
おまけに息子くんも一緒に過ごすことが出来ました。ありがたい🙏
またまた新しい一族の誕生もあり
幸せな日でした💕
2歳と言えば
どんどん言葉を発しなんとも可愛い時期であります。
我が家のお孫ちゃんはすこーしおしゃべりも達者で😁
かなりの会話は成り立っています。
なんせ天才なもので😊笑笑

先日じぃじがご飯の途中でゴホッっとむせ返したのを、
お孫ちゃんはな、な、なんと
じぃじ?大丈夫?と聞き返すのです💕

はたまた、私とお散歩中
よーいどん💨とかけっこ途中で
お孫ちゃん転んで膝小僧にすり傷💦
なーんて事ない事だったけれど、
家で待っているママに、、、
ばぁばとよーいどんで痛い痛いしたの!
っと悲しそうに話すではありませんか😁
感情を言葉にするにはまだ難しい2歳ではあると思うのですが
いやいや😍
スンバラしい成長していると感心の
バカばぁばでした😅✌️

わんこのしつけも練習中🐶💦

これがしつけ?
如何なものか?だけど🐶💕
楽しいので良かねーっ😁👍

これからもぐいっぐいーと
楽しいイメージにワクワクしたいものです。うん✌️