突然のブログ更新!

昨日の土曜日に、コロナ禍前には我が家の定番だった、春の渥美半島伊良湖岬ドライブへ🚗

菜の花が咲き乱れて、見た目では春!🌸
でしたが、


昨日は冷たい風が強く吹いていて体感は真冬でした❄


厳しい寒さに負けて、このドライブ一番のお目当ての大あさりの定食を堪能😋
今年は、天候の影響なのか、大あさりが不漁らしく、価格が上がってて、財布にも厳しかった🥹


それでも、周辺の道の駅では、新鮮な特産物が格安で、いちご、キャベツ、大根、ブロッコリーなどなど抱えきれないほど購入してきました😁


帰り道に前からずっと気になっていたジェラートのお店に。
沢山の種類の中から、クランチナッツのジェラートを選びました。
ザクザク食感で美味しかった👍


子供達も、もうすっかり大きくなって、いつまでついてきてくれるかな?🥺