今、この瞬間。2011 -25ページ目

お久しぶり。

皆さん、お久しぶりです。


先週月曜日から、短期のバイトが始まりようやく一区切りしました。


今日は、お休みでした。


また、普段のバイトも先週の土曜日から毎日あります。


だから、今週一週間はとてもきつかったです。


特に、木曜日は予約などがありバイトが終わったのは23時45分でした。


バイト先で雨トーク観ていましたよ。笑


最高記録更新です。


そんな感じで今週1週間頑張りたいと思います。


では、、また。

今月も・・・・

今月も、残り半分となりました。


特に今月は早いなぁと思いました。


今日からいよいよ、短期のバイトがスタートしました。


去年もしたので内容は完璧です。


しかし、初日ということもあり腕と腰が痛いです。・・・・・


まぁ、今日から2週間ほどがんばりたいと思います。


では、、また。

筋肉痛。

木曜日、車を洗ってもうすでに汚いです。笑


みなさん3月も半ば、やわら後半に入ります。


昨日のボーリングで右手が筋肉痛です。おまけにバイトで鉄板掃除する時、力を入れるのでつらいです。


さて、3月は年度末であり別れの月ですねぇ。


バイト先でも、平日予約が入っています。


なので、私も今日を皮切りにバイト三昧です。


また、月曜日から短期のバイトが2週間ぐらいあります。


いま、不景気で飲食店も大変です。


私も、年末からバイトが減っています。まぁ、今月はそこそこですが、、、


にしても、4月は新年度で少し予約があったり5月初めはGWですねぇ。


しかし、それが終わればまた暇になることでしょう。


実は、自分のばバイト先では、メニューの変更を予定しています。


その、メニュー作りを私が作ることになりました。完成は、未定ですがG,W前には完成したいと思います。


通常のメニューを見直し、また新メニューを増やしセットメニューやコースを計画しています。


また、メニューを見やすくしたいと計画しています。


出来たら、報告したいと思います。 出来たら皆さんも来て下さいねぇ、笑


では、また。

久しぶりに。

今日、久しぶりにボーリングをしました。


先週は、カラオケ&温泉。といろいろ。


今日は、近々友達が誕生日なのでサプライズ誕生日をしました。


僕も、あまり計画をしりませんでした。笑


パスタを食べました。案外量がいっぱいでした。


その後、ケーキを。めちゃめちゃ旨かったです。


そして、ボーリングをしました。


なんと、6ゲームもしました。


総合優勝はなんと・・・・・・




























私でした。最下位からジュースをおごって貰いました。


今日は、とても楽しい1日でした。


明日からバイトの日々です。がんばりMAX。



りんご。

今日は家に帰ってきて、たまためテレビをつけたら、武田鉄矢さんと木村秋則さんが出ていました。


残念ながら、最後らへんしか観ていませんけど歯の折れた話やバイト時代の話なでしていました。


そこで、武田さんが「最近の果物は当たり外れがない」と言っていました。


私も、そういわれて観ればそうだなぁと思いました。それは、農薬のせいでしょう。


木村さんのりんごも最初の頃は塩を振って食べていた人もいたらしいです。笑


でも、それが自然なんでしょう。


番組ホームページhttp://asahi-newstar.com/web/12_tetsugaku/?cat=18


最後に、いつか木村さんのリンゴを食べてみたいです。笑